競馬の神様の命日 | 自由きままに…

自由きままに…

競馬予想・野球・等,普段の出来事つまり日記です。

今日21日は競馬の神様の命日です!


もう10年になるんですね~


競馬の神様、誰かわかりますよね?


競馬予想家!

大川慶次郎さんです!


競馬新聞
ホースニュース馬社では

4度のパーフェクトを達成。

1度目は6枠連単で1レースから最終レースを全レース的中


以降3度は8枠連複ですけど、1着2着をズバリ1レースから最終レースまで当てたそうです。


計4度のパーフェクト

( ̄ロ ̄;)凄い。



ホースニュース馬社退職後→勝馬→ダービーニュース→ケイシュウニュースと転職



今では、当たり前になっているレース展開を予想ファクターに取り入れたのも大川慶次郎さんなんですよ!



遺言では最後の有馬記念の勝ち馬をグラスワンダーと予想しズバリ的中!


スペシャルウィークにハナ差で勝利



もし生きていたら、河合俊一さんやほしのあきさんなんて認めてないでしょうね!(笑)



さぁ有馬記念ですが、大川慶次郎さんならどの馬に印を打ったでしょうか?


エアグルーヴが好きな人だったらしいからフォゲッタブルかな?(笑)