回復(^-^) | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

いや~今日は暑かったですね~あせる


今日は一日、町田、小野路周辺でニコニコ



ニュースパイクとニュープラシャツで

アンチに参戦グー

暑い中みなさんたくさん集まりましたねニコニコ


みーんな、サッカー好きなんですね

ええ、僕もサッカーバカですにひひ


暑かったけど楽しかった~

シュート練習が課題ですね

つい力んでしまう…

気持ちもボールも抑えなくてはいけませんね(^^ゞ

あと反省点は

ルーレット?

チャレンジしてみようとしたけど

忘れちゃったべーっだ!



ところでみなさん、無事に帰れましたでしょうか?

僕は途中

大人の美味しいオレンジ色のジュース呑んで水分補給(笑)

そして、一眠りぐぅぐぅ


もう回復しましたよ~ニコニコ

明日もありますからね!


よーし勝つぞ~



iPhoneからの投稿