ゼルビアで一番足が早いのは…??? | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

誰でしょう?






最近、小野路に行ってる長男の問題でした…






えっ?しょうた?せいや?…




ぶー

あまのっち!!!






どうも、話を聞くと

持久走での話らしいですが

ずっと一番だったようで…

子どもが言う位ですから

ダントツだったんでしょうね(^-^)



僕も学生時代、走り出したら止まらない(笑)
馬みたいだ~なんて言われたのを思い出します(^-^ゞ





先日のTMでは見られませんでしたが

無尽蔵のスタミナで

縦横無尽に走り回る

あまのっちが見てみたい!!



下町パワーを!!!
葛飾っ子も応援してます(笑)

iPhoneからの投稿