マイMOM | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

ちょっと遠いですが(^^ゞ
FC町田ゼルビアが好きなんだ

4月28日の結果です



FC町田ゼルビアが好きなんだ
FC町田ゼルビア


見事、0-1で勝利!!


いやいやいろいろ体験できましたニコニコ


鳴り物禁止の応援は初


ですが慣れると、またそれは面白い




サッカー用はやはりいいですねニコニコ


距離が近い目


もう明日は次の試合ですから


簡単に(笑)


マイMOM


初出場のキラキラアンデルソン選手キラキラ


僕の勝手な印象ですがおしゃれなプレー連続ですね


今度はまた、違ったプレーを、もう少し長い時間で見てみたいですねニコニコ



この試合もゴールを決めたキラキラコージ選手キラキラ


攻撃時以外も献身的なプレーが素晴らしい!!


ただちょっと怪我が心配です…怪我というより疲労ですね汗




今回も途中出場のキラキラ岸田選手キラキラ


何度もシュートを狙う場面もありましたが…あせる


印象に残ったのは左サイド?の守りですね


長い距離を、ソニー仙台の足の速い選手と走りあい守る場面が何度か…


違った印象にビックリです(岸田選手、すみませんm(__)m)


今度は攻撃時に豪快な走りに期待します!!ニコニコ




で…今回は


キラキラ相澤選手キラキラ


です


やはりソニー仙台のホームスタジアム(いくつかあるようですが)


この日の強い風を味方につけていた印象がありますね


確かに風に苦労している場面も見られましたが…あせる


いやいやハラハラドキドキ叫び


ナイスセーブ連発で、FC町田ゼルビアゴールを死守パー


最後のフリーキックはビビりましたが、いや~ナイスセーブです、相澤選手




とにかくなんとか


1点を守りきって勝ちましたあせる


この試合は、きついところを守りきったところが大きいですね


そして勝ち点3を



少しは応援で力になれたのかな(^^ゞ




さぁもう明日ですので、前の試合はこの辺で(^^ゞ


平日夜開催ですが


仕事を早く終わらせて


野津田でFC町田ゼルビアを応援だ!!!