頭の中で、ふと…④ | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

みなさん、お疲れ様です。

そろそろ帰宅中ですかね?

シリーズも最終回(笑)
ありがとうございます!


では、最後の話


今回は、
僕のゼルビアにはまった話を
書きましたが、

意外と見に行くぞ!って
入れ込んで行った訳でなく…
でも、普段と違う光景にやられてしまったんですねあせる


もちろん、試合を見に行くぞ!って
はまったサポーターさんもいると思います。


でも、試合がおまけな誘い方も
あるのかな?って(笑)


はまるきっかけって
そんなことだったり…
そう、逆もあったりして…汗


と言う訳で?
野津田満員計画
(バナーは家に帰って貼り直しまーす)

誘い方に困ったら、
参考にしてみて下さいニコニコ


誘い方ではないですが
少しだけ僕も思いついたアイデアを。

例えば、子供新聞記者
取材して最終的に新聞も作ってもらう…

3日に取材、10日に張り出し…
時間ないか…
子供じゃなくてもいいかな?


あと、
やっぱパレードもいいなぁ



これはどうでしょう⁈
野津田体験モニター
無料にするかは置いといて(笑)
アクセスからゼルビーランド、
試合観戦やその他いろいろと
体験してもらって、最後にアンケート!

何か今後に役立つ何かも見えそうですね(問題点も)
賛否両論あるかもしれませんが、やはり無料であせる


そうそう、最後にサポーターのみなさん!
選手達には
最高のパフォーマンスを
もちろん魅せてもらいますが

スタジアムの雰囲気は
僕達ですね(^-^)


最高の満員野津田の雰囲気を作り出しましょう!!!