麻溝で… | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

TMがありましたね^-^



えっ!?


あ、FC町田ゼルビアSC相模原と


小野路サッカーでTMでしたあせる


なんだか気になる結果でしたがあせる



麻溝では


きっと未来のはてなマーク


FC町田ゼルビアSC相模原になる戦士達のはてなマーク


TMでした(笑)


まぁいろいろありまして途中退席でしたが(^^ゞ



小学校低学年は


町田は8人制、相模原は11人制で試合をやっているようで…


まぁちびっ子だったり今日が全てではないでしょうけど


相模原は『走る』がイメージにニコニコ


町田は『組織』だったり『パス』のイメージがニコニコ


僕の1年未満の印象ですから、素人ですいませんm(__m


あまり信じ込まないでくださいね(^^ゞ




さて、小野路でのTMはどうだったのでしょうはてなマーク


気になるところですが、まだ結果のみであまり情報がありませんが…




3月16日は、麻溝ですね


こちらもバックスタンドそとからですが拝見しました目



ちょびっとだけ写真を


FC町田ゼルビアが好きなんだ

きっとアウェイ側、3月16日はFC町田ゼルビア側になるであろう


…と思いましたが、ゴール裏の芝生席は無さそうですね!?


SC相模原さんのWebページを見ると無さそうなので


ここ麻溝が、我が家とFC町田ゼルビアが出会ったスタジアムで


その時は芝生席での応援が印象的だったのですが


開幕まで約1ヵ月


ここ麻溝でのアウェイ初戦までも約1ヵ月


どんな試合が観られるのでしょうか?



地域的なことや環境など気になるところもありますが


それはまた後ほど…お茶