悔しい… | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

なかなかゼルビアの練習にもTMにもいけません(T_T)


きっと来週も再来週も…



さて、そんな状況ですが


長男は日々ボールを蹴って頑張っておりますニコニコ


まだまだこれから試合は残っています!!


FC町田ゼルビアと一緒ですね



TMに行けなかった3連休


いろいろありましたが


男の子長男の入っているサッカーサッカーボールチームのお祭りでしたニコニコ


親子サッカーや徒競走やPK戦


親子サッカーはね…まぁまたどこかでブログにアップされるかもしれませんね(笑)



イベントが終わってどうしても聞きたかった長男の感想



終始ヘラヘラしているように見えたけど



悔しかった



そうか・・・と


で、厳しいけど少しだけ



どうしたらいいかまず自分で考えろ!


何をどうしたら、どうクリアできるのか…


自分の考えがあった上で、パパは何かアドバイスやフォローをするよ




正直、まだ2年の長男には難しいかもしれないけど


きっとそれが将来の糧となることを願って!!



こういうの、おやじノート本みたいなものを作ったらいいのかな(^^ゞ