それでも好きだから… | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

昨日のFC町田ゼルビアの試合


vs 愛媛FC


は2-4での敗戦しょぼん


みなさん、ご存知の通り大変厳しい状況です


FC町田ゼルビアが好きだから


勝てばルンルンニコニコ、負ければ悔しいプンプン


嬉しくて泣いたり、悲しくて泣いたり



どんなことがあろうと


応援していくよ、FC町田ゼルビア


もちろん、まだこれっぽっちも諦めちゃいないし


僕は巳年なので、執念深いししつこいよ(笑)


FC町田ゼルビアの、あの選手とあの選手も…



ちょっと気分が落ち込み気味になりますが


顔上げて、前向いてて行くよ!!



やっぱりFC町田ゼルビアが好きなんだもん



↓他にもFC町田ゼルビアのサポーターさんが

ブログを書いています!

いろんなFC町田ゼルビアへの想いを!!

FC町田ゼルビアが好きなんだ-^-^