試合前日の今日は | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

昨日までちょっと

気合を入れすぎていたので

ひと休みニコニコ


てな訳で今日は

ちょっと癒し系で(笑)




近くの公園で

長女の自転車練習合格

photo:01

なんと一週で終了(笑)


女の子「はーっつかれた~ジュース」

プンプンパンチ!


このやりとりを何度か繰り返したあと(笑)







負けましたがっくし




ジュースを買いに自動販売機の場所へ
photo:02

やっぱり緑に囲まれると気持ちがいいですねニコニコ


都内にこんな素敵なところが沢山あるんですね^^




この後休憩したあと


長男のサッカー練習のお迎えにDASH!




途中素敵な花を見つけました目


ブルーサルビア???


て、しばらく前から目を付けていましたが(笑)


本日パシャリカメラ


photo:03


明日も熊本の地で


メラメラ燃ゆる思いを


頼むぜゼルビア戦士達よ!!(あれ?)




長男のサッカーの迎えに行ったのですが


今日は親子サッカーサッカーボールだって…



えっ!?



と思いながらも


バカなんで(笑)



スイッチオンスイッチオン(あれあれ?)



楽しかったーニコニコ



でも良かったよ


靴で行って(笑)



チームのみんなよ!上には上がいる!!俺たちを超えて行け!!!


準決勝も行ってこーい!!!メラメラメラメラメラメラ



あー…先週からずっとこんな感じ(笑)



すんませんm(__)m



まさかの親子サッカーで


ちょっと予定がずれましたが


行ってまいりましたあせる


アレサふれあいまつりニコニコ


FC町田ゼルビアのメインステージでの


PK合戦!?


photo:04

太田選手、薗田選手が来ていましたニコニコ


そして、たくさんの子供達が参加していましたね~ニコニコ


野津田にも来ておくれー


10月21日だよ~


パレードもあるらしいよ!?

長男長女も参加して


見事ゴール!!


ゼルビアグッズもゲットだよ!!


男の子長男はカッコつけすぎ(笑)


女の子長女…かなり目立っちゃったね(笑)


最後のケンゾーコーチの掛け声に


がんばれーーっ!!と言っときました(^^ゞ


それにしてもキーパー上手だったね、ゼルビーくん


内臓が〇さんというウワサ(笑)



ゼルサポさんとも少しお話ができて(笑)


ここでは名前伏せときます(公開しちゃいますか?)


すいませんね、恥ずかしがり屋なもんで(長女と一緒で)(^^ゞ



おなじみの


YASSカレー頂きました!!!


もうすぐ2歳の娘が大好きなんですね


YASSカレー


ほとんど食べられちゃいましたニコニコ


今期まだ野津田に来られるってことなんで


また行きます!!




その後FC町田ゼルビアブースに立ち寄ったりと…


で、


本日の獲得グッズはこちら↓


FC町田ゼルビアが好きなんだ-アレサふれあいまつり収穫品^^

(あれあれあれ?)



帰り、長男はアレサふれあいまつりの会場から


家家まで走って走る人帰っていったよあせる


熱いサッカー熱がうつちゃったかも(笑)



柳崎選手は来ておりませんでしたしょぼん(残念)



結局、FC町田ゼルビアなブログになってしまいました


ニコニコ