さぁ行くぞ! | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

先週金曜日からのハードな週末でしたあせる


ちょっと疲れ気味で更新おやすみしておりましたあせる



さて先週日曜日の


FC町田ゼルビアの対大分トリニータ戦


勝つぞっ!!との強い思いで挑んだ一戦…



結果はみなさんご存知の通りダウン

いろいろ何かできないか考えてみても


やっぱりわかっているとおり応援して選手たちを後押しするしかない


小野路で一発、声出して応援したいけど…ショック!



出来る限りで応援するしかないね



さぁ、泣いても笑っても残り6試合!!


選手と一緒に勝利をつかみとろう!!!



勝つぞ!FC町田ゼルビア!!!