小川巧選手、期待でいっぱいだ!!! | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

本日

公式サイトで発表されましたね

巧選手の

来年1月31日までの

藤枝MYFCへの期限付き移籍

藤枝MYFCといえば

ゼルビアに所属していた

齋藤選手がいて

今年僕はスタジアム改修の署名もした

何だかゼルビアとも縁あるところです

期限付き移籍と言う事で

よし、行って来い!

暴れてまたひとまわりもふたまわりも

大きくなって

ゼルビアに戻って来て欲しい!

試合に行けたら観に行きたいな!


移籍の事

娘が知ったら

涙ぐんでいましたしょぼん

読み聞かせでさらに大大大好きになった

小川巧選手

僕は

戻って来るよ

と伝えました

勝手なことしましたが

娘以外にもたくさん待っている

サポーターがいます!!

今は思う存分

試合に出て暴れて来て下さい!!

そしてFC町田ゼルビアに

戻って来て!!!



ここからオマケ
photo:01


大好きなラーメン

小川

巧選手も食べた事あるかなぁ

一応町田(笑)


photo:02



photo:03



野津田ではまだデビュー

してなかったうちわですニコニコ

ゴール裏なので

なかなか難しい(笑)

来年帰ってくるまで

大事に取っておきます!!


おーがーわたーくみー
らーらーらーららー
おーがーわたーくみー
らーらららーららー

** * * * ** * * * ** * * * *

たーくーみー


iPhoneからの投稿