新商品?? | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

FC町田ゼルビアの公式サイトで


今週末7月29日(日)の


対 京都サンガFC戦


で販売される


流れ星新商品流れ星の紹介がありましたねニコニコ

詳細はこちら→新商品のご案内【1】



デザイン画?なので


本当に出来立てのホヤホヤ


やってくるみたいですねニコニコ



携帯スタンドかなぁ~1番は…


これが


車に付けられたらいいですね!!



で…


リボンマグネットは復活しないのかなぁ~(笑)



新商品のご案内【1】


ってなっていますから

まだまだ


これから


2、3、4、5、6、7・・・


と続くのかなはてなマークはてなマーク


楽しみですねニコニコ