トラブルトラベル〜 前哨戦② in高崎 | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

栃木遠征の前日

偶然出会った花火大会打ち上げ花火

撮った写真はこれダウン

photo:01
センスもタイミングもゼロ…ガーン

しかもiPhoneだったしダウン

こちらからその綺麗な花火がどんなだったかわかります(笑)


たまむら花火大会


さて、当日の朝


少し畑仕事をして(じゃがいも、スイカ、かぼちゃ、とうもろこしを収穫体験)


正田醤油スタジアムへ~


来週は、長女の幼稚園イベント音譜


さすがにそれは外せません!!


しかも試合時間とドンピシャ


ということで


あのアリオの時以来の


遠隔応援となります…


せっかく近くまで来たので


正田醤油スタジアムを訪れて


来る来週の試合に向けて念を



と思ったのですが


あまり時間もなく


正田醤油スタジアムサッカーのある


敷島公園は、甲子園野球の予選?、陸上大会走る人などがあって


大混雑ドンッ


しかたなくトイレ休憩だけのつもりでちょっと車を停めて


チラ見目程度…



改修工事は終わっているようですが


この日はまだ囲いがあって


ゴール裏の席は見えませんでしたガーン


ただ陸上競技場ができるところなので


専用スタジアムと比べると選手との距離はかなり遠いですね


野津田より遠いかも


ちょっとトイレに寄っただけですが


緑もいっぱいで野津田の雰囲気に少し似ているかも!?


少し離れたところにバラ園もありましたし


違うところは、ザスパ草津仕様自動販売機が近くにあることでしょうか目


(野津田にはFC町田ゼルビア仕様自動販売機はないですよね…)



最後にしっかり念を置いておきましたDASH!カメハメハのように(笑)




今週末行かれるサポーターのみなさん


緑いっぱいなので早く行って癒されてもいいですし


朝から甲子園大会の予選もやっているので見物もいいかもしれません


バラ園見学もいいかもニコニコ


我が家は残念ながら町田からの応援となりますが


ゴール裏、スタジアムサッカー外の木の下あたりに


念を置いておいたので拾って、スタジアムの中まで連れてってあげてください(笑)



それにしてもあまりに写真がなく


イメージがわかなくてすいません




そんなわけで、正田醤油スタジアムを後にして


FC町田ゼルビア大好き一家は


栃木県グリーンスタジアムへ向かいましたとさ車DASH!