まだまだ続くよ? 番外編 | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

もうすぐそこには


栃木SC戦


が待っておりますが



先日のヴァンフォーレ甲府戦


番外編その2


ちびっ子編??ですニコニコ



COUMZマッチデーということで


イベント盛りだくさんクラッカークラッカークラッカー



まずは入場時の『COUMZ x ゼルビア』オリジナルリボン


リボンこれね ニコニコ


1000本のうち約100本


監督・選手のサイン・メッセージが!?



うちの長女女の子がGetしましたラブラブ


ZAWA


ってあるので相澤選手21ですね~


さすがピンクユニを着ているだけあるニコニコ



ゼルビーランドに行くと大盛況クラッカー

フェイスペイントに、うちわづくり、石の色塗り…


フェイスペイントは家族全員でニコニコ


写真は…盗撮カメラされているので(笑)


でっかくZってね(笑)



そのうちブログでアップされるんではないでしょうか???(待ってますよ~ニコニコ




芝生広場でサッカーサッカーしているうちに


もうすぐ選手が練習にやってくる時間時計


ゴール裏に戻ってスタンバイ(笑)


残念ながら…ダウン


と思ったら、


前線で張っていた


我が家のちびっこ戦士男の子7


ゲットしてまいりました~ニコニコ


大好きな選手キラキラからもらえてよかったねニコニコ




あれ?試合開始前だったか


練習前だったか忘れましたが


ゼルビーくんヴァンくんにも遭遇



FC町田ゼルビアが好きなんだ-ゼルビーくんとヴァンくん

ゼルビーくんは何か踊っているよう(笑)




FC町田ゼルビアが好きなんだ-横顔も勇ましい

ここにもイケメンがいます(笑) by ゼルビー




FC町田ゼルビアが好きなんだ-ゼルビーくんのサイン


半ば強引に、サインも頂いちゃいましたニコニコ


ヴァンくん、お手伝いありがとう




続く…(笑)