頭の中がゼルビアだらけ | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

今日は、


長男の試合サッカー


初めての試合ということで


応援に行きたかったのですが


駐車場車もなく


どこかに停めていくにも


ちょい厳しいあせる


おまけにまだ一番下は調子は完全ではない…


ので


車


会場の周りを、2、3周車(笑)


チラチラ見てました目


完全な不審者!!なので


通報される前に退散DASH!



で、家の電灯が切れていたので


近くの電気屋さんへDASH!


店内で探していると


聞き覚えのあるチャントが…



音譜


音譜


♪おっおーさーかいーりょーおー らららららーさーかいーりょおー


音譜


音譜


娘と音が聞こえるところへ移動して


『ほらほら、ちょっと来てみ、何か聞こえない』


「さかいだー…おっおーってきこえたね~」


iPhoneのボイスメモで録音したり


音楽聴いて盛り上がって


さかいだーさかいだーって…ここノジマです汗


またまた、不審者扱いされそうなので


一通り酒井選手のちゃんとミュージックが終わったところで


いそいで電灯買って退散…DASH!


と行きたかったのですが…


これ☟

photo:01


うちわを頂きました


ここで一番下の次女


『まっちだー、まっちだー、まっちだー…』


止まりませんあせる


はい、ここ相模原ですDASH!




今日は午前中


しっかりお隣相模原で、


FC町田ゼルビアをアピールしてきました(?)ニコニコ


そよ風さんの娘さん


できればFC町田ゼルビア(レディース)に・・・m(__)m