FC町田ゼルビアな一日 | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

今日はお休み温泉を頂きまして


小野路グランドサッカーでの


FC町田ゼルビアの練習を


見に行ってきましたDASH!



10時開始予定でしたが


朝からの強い雨雨のせいか(?)


選手たちが練習のため


グラウンドサッカーに出てきたのは


10時30分頃でしたか…



公式戦ではないですが


こうやって選手達の


練習が見られるのは


幸せですねニコニコ



いくつか練習の風景で撮った写真カメラ



FC町田ゼルビアが好きなんだ-最初のランニング

練習はじめのランニングですねニコニコ

FC町田ゼルビアが好きなんだ-センターサークルで

センターサークルでの準備運動



ゲーム形式での練習がありましたが


写真カメラは撮っていません(笑)


すっかり忘れてましたしょぼん




FC町田ゼルビアが好きなんだ-ラストのゲーム

恒例はてなマークのゴールポストバーゲームはてなマーク


勝又選手復活記念はてなマークとかなんとか(笑)



FC町田ゼルビアが好きなんだ-さぁ誰が最後?

続々と上がっていく選手が出てくる中


誰が最後まで残ったのでしょうか??



FC町田ゼルビアが好きなんだ-罰ゲーム?!

小さくて見えないかもしれませんね(^^ゞ


この後、お尻当てゲームみたいになってましたあせる


見ている人たちからは


悲鳴キャーもあがってましたがあせる(笑)



練習終了後も


しばらく


グラウンドで残って


練習している選手達を


見学しました目



あまり細かいことは書きませんが


先崎選手はやっぱり身長が大きく見えますね


久利選手もそうかな~ (今日の練習を見てた感じでは)


戸田選手も元気に練習していましたね


まぁいろいろあったようですが。


勝又選手薗田選手


元気になんだか面白そうな練習をしていましたね(笑)


<追記>

ある選手はキックの練習をしていましたね


岐阜戦でも、是非いいキックを見せてもらいたいですニコニコ


(試合前なので秘密ってことで)



巧選手もいましたが、声はかけられませんでした(笑)


サポーターに愛されるドキドキ巧選手のプレー


しばらく追ってみたいと思いますDASH!



出待ちをしたいとも思ったのですが、


ちびがお腹ペコペコでぐずり出したので…



こちら、かいとでお昼ご飯を割り箸


FC町田ゼルビアが好きなんだ-かいと

すごいコシがあって美味しかったなぁニコニコ


僕はぶっかけをいただきましたおなか(まんぷく)



そして最後に


ギャラリー2町田店に行ってきました車


1stユニ、先行予約できなかったんで(笑)


どんな状況かと…


残念ながらまだ状況はわかりませんでした


来週朝一で行くかな~ニコニコ