【18】 DF 三鬼 海(みき かい)選手 その1 | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

♪あついーきもちで たたかおー みっきかいーみっきかいー ごーれっつごー

♪あついーきもちで たたかおー みっきかいーみっきかいー ごーれっつごー



はーい


勝手に選手紹介カラオケ


今回は三鬼選手です!


まずは~


公式サイトより


出身地: 三重県 (三鬼の三と同じ?)

生年月日: 1993年4月19日 (いやー若い。19歳ですか。いい経験してますね。将来が楽しみ)

身長/体重: 174cm / 69kg

利き足: 右

前所属: 名古屋グランパスU15→名古屋グランパスU18 (三重県だからかなぁ)

血液型: A

サッカーを始めた年齢: 6歳

好きなサッカー選手: DFセルヒオ・ラモス(R・マドリー)

好きなサッカーチーム: 08年のアーセナル

仲の良い選手: 田代真一 (今ケガで出られていませんが、コンビプレーが見たいですね)

好きな食べ物: 魚・肉 (バランスいいですねぇ)



今回なんで三鬼選手なのかというと~


そう


キラキラ三鬼ターンキラキラ


が引き金です


まちがってもミキタンではありませんからね


もぐたんさんに教えて頂きちょっと調べてみました


(くるんちょなんて言っていたのが恥ずかしいあせる


中学時代から


ずっと磨きをかけていた


三鬼ターン


何か武器があるというのはいいですねニコニコ


最近の試合で何回か出ますね


そしてだんだんと前(相手陣地側)で出ていますサッカー


もっともっと前で出していって欲しいですねニコニコ



チャントの原曲のように


♪みっきたーん みっきたーん みっきみっきたーん

♪みっきたーん みっきたーん みっきみっきたーん


と、計6回出してもらって


最後に


ゴーーーール!!


でねニコニコ


とにかくチャンスがあれば


前でチャレンジして欲しいな!!


成功すると


オーーーー!


とスタジアムが盛り上がるアップ


次も期待していますよニコニコ