【24】 DF 先崎 勝也(せんざき かつや)選手 その3 | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

先崎選手の登場?は


早くも3回目キラキラ


先日の第20節


vs モンテディオ山形


J初出場、キラキラおめでとうございますキラキラ!!


ゴール裏ではよく見え目ませんでしたが、


**********

長男はアップしている


先崎選手をチェックしていて、


交代の準備しているのが見られて、


誇らしげに言ってました。(後日談)ニコニコ

**********


スカパーテレビで見て目


やっぱりFC町田ゼルビア戦士の中では背が高い方ですね!!


テクニックがひとつのポイントだとは思いますが


高さを生かしたプレーも見てみたいですねニコニコ


まだこれからだとは思いますが、がんばってほしいですニコニコ




本題?ですが


この間の帰宅途中DASH!


先崎選手のチャントを


鼻歌で歌いながら気づいたことひらめき電球



これ、サザエさんのアニメに時々流れてくるやつでは???


違うかなぁ~