対徳島ヴォルティス戦 | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

おはようございますニコニコ


みなさん、スカパーテレビで応援された方がほとんどでしょうか?


平日の夜にもかかわらず


徳島まで駆けつけた走る人サポータのみなさま、お疲れ様でした


僕は、試合が始まる前に


仕事や子供のお風呂温泉


試合終了のホイッスルと共に


子供達と夢の中でしたぐぅぐぅ



試合結果は、1-0の敗戦でした


修行選手


キラキラファインセーブパー


の連発で


なんとか1失点に抑えられましたねニコニコ


前半からかなり重かったですね


疲れでしょうか?心配です


でも、前半40分頃から後半20分ぐらいまでは


結構良かったなぁキラキラと感じました


あとは最後のパスとアイデアなのかなぁ


相手の動きが止まったときも


いいパスサッカーボールが回せたと思うのですが


こちらも足が…ガーン


疲れのたまっていない?


小川選手大竹選手


にも出て欲しいですねニコニコ



疲れもたまってくる頃かもしれませんが


次節は野津田サッカーに戻ってきます


選手たちのパワーになれるよう


ゴール裏で応援したいですねニコニコ



6月9日(土)の13時からです


いつもとちがうので気を付けましょうね


我が家もギリギリですDASH!DASH!DASH!