コージ選手との運命的な出会い?! | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

今日もちょっと勝手に選手紹介ですニコニコ


今日は今季加入した


鈴木 孝司 (すずき こうじ) 選手です!!


ここまでを振り返って、


意外と多いんですね、コージ選手との接点?が



まず


今シーズン、駒沢でしたがホーム開幕戦キラキラサッカー


この時期はインフルエンザの影響で、長男と二人だけ


競技場近くになって、聞こえてきたのは…



♪すーずきこーじ すずきこーじ たくさんごーるをきーめーてー

♪すーずきこーじ すずきこーじ きょうのしょうりよびこーめー
* * ** * こーじごーる * * ** * こーじごーる


息子と『いいねぇ、練習しないとな』とニコニコ


これで一気に気合が入ってきましたねメラメラ


出身校が、法政大学校


FC町田ゼルビアと出会った、ゼルビーとパレードとのきっかけは法大生達


この間雨で流れてしまいましたが、また近々あります!


公式サイトのお知らせを待ちましょう(笑)ニコニコ


好きなサッカー選手が、ロベルト・バッジォなんですよね~


コピーだったのですが、サインをもらってマネしましたよメモ


サインをね(笑)


あとやっぱりあのPKは忘れられないですね…


と脱線してきたので、コージ選手に戻しましょう



まだまだ僕は数が少ないですが、


練習やTMを見ていて


ゴールを狙うぞ、決めるぞ!という気持ちが感じる


プレースタイルが大好きですニコニコ



そして、記念ボールサッカーボール


いつも子供達は最前列で


選手に呼びかけボールをゲットしようとしてますねニコニコ


たまたまあの日は、僕はゼルビーランドへ買出しに(笑)


長い列で時間がかかっているうちに…


あの音楽です音譜


だいぶ声が聞こえた後に戻ったので、


もう終わっちゃったな、子供たちはどうだったかな?と


階段を上っていると



綺麗な放物線を描いてボールが…サッカーボール


でも片手が買い物袋でふさがってるあせる



しかーし


片手ながら、


修行選手ばりの パーナイスキャッチキラキラ


運命感じちゃいますね(笑)




さぁ明日の水戸ホーリーホック戦サッカー


隆行選手のおカブを奪うような(プレースタイルが似ているような気もちょっと)プレーで、



キラキラ初ゴールキラキラ


そして


明日の勝利呼び込め!!