缶コーヒー、缶ジュース等を買って、FC町田ゼルビアに貢献!? | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

先日かっこいいなぁ~とこのブログでも紹介した


FC町田ゼルビア仕様自動販売機


その時もカズジーさんに教えていただいたのですが


ありがとうございます(その時の記事はこちら



オーナーさんへ支払われるマージンの一部が


FC町田ゼルビアの運営資金になると!!



それを知ってからというもの、さらに利用するようになりましたねニコニコ


FC町田ゼルビア仕様自動販売機


僕が発見目した、自動販売機を少しご紹介(笑)

1箇所目



2箇所目


3箇所目


ついつい見かけると缶コーヒーコーヒーを買ってしまう汗


まぁ缶コーヒーも好きだし


FC町田ゼルビアも大好きだし


なんと言っても、少しずつでも塵も積もれば山となる??方式で


少しでもFC町田ゼルビアに貢献キラキラ出来るならいいですよねニコニコ


広い町田、何台見つかるかが楽しみですキラキラ