【8】 MF 小川 巧(おがわ たくみ)選手 その1 | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

♪おーがーわ たーくみー らーらーらーららー

♪おーがーわ たーくみー らーらららーららー

♪** *** ** *** ** **** たーくーみー



このチャント、会社で鼻歌で歌っていると、すごい見られるんですよね(笑)


暴れん坊将軍のテーマ?だからかな?

最近、我が家の中でも急上昇中アップの~カラオケ


小川巧選手~ニコニコ

まずは~公式サイトの情報から、


出身地: 千葉県市川市 (意外と実家が近いかな。僕はお花茶屋)

生年月日: 1987年4月27日 (10歳も違う…僕の最初の部下も10歳違いだったなぁ)

身長/体重: 170cm/67kg 

利き足: 右 

前所属: 八千代高->帝京大 (京成線沿いかなぁ?懐かしい)

血液型: A

サッカーを始めた年齢: 5歳

好きなサッカー選手: シャビ(バルセロナ)  (小川選手には、FC町田ゼルビアのシャビになって欲しいですねニコニコ

好きなサッカーチーム: 現在のバルセロナ (僕も好きで、ケータイはバルサ)

仲の良い選手: 北井佑季 (プラス、ディミッチとのトリオ攻撃が見たいですねニコニコ

好きな食べ物: カレー (いくつになっても僕も好き。辛いのも好きなのかな??)



いろいろウェブで見て目いると、小川選手はファンの方にラブラブ愛されておりますねニコニコ

よちよち歩きのFC町田ゼルビアサポーターファンの僕としては、


まだまだ接触の機会が少ないので寂しいですが、


練習見学や、ふれあいサッカー等を機に声をかけてみようかなニコニコ (サインもらおう!)



我が家には、マンスリーゼルビアが貼られていますが、


それを見て目、娘女の子のお気に入りニコニコリストにもバッチリ小川選手は入っております!!


早く野津田での勇姿を見たいですね!!


FC町田ゼルビアの暴れん坊将軍のごとく(表現が悪いようでしたらすいません)、


ピッチサッカーの上で暴れDASH!まわってください!!