初体験^^の一日 その2 | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

みなさん、試合前にしっかりとおトイレ行きましたか?


我が家は、いつも言っております。


『試合前に言っておきなさい』と・・・



さぁ選手入場です


バンテーラを持って


♪おーおーおーおーおー おおおおおー おおおおおー

♪おーおーおーおーおー おおおおおー おおおおおー


さらにテンション上がってきました(笑)


あっという間に試合開始


とにかく子供達と声を出して応援!


娘のほうはちょっと波があるので、まぁ様子を見ながらですが、


息子とは、ぴょんぴょんはねて応援!


僕がいるところはちびっ子エリアのようで、みんなわいわいガヤガヤ


パパ達は一生懸命声出し応援って感じでしたニコニコ


途中CULVAの方かな?バンテーラを持って応援してください!ってことなので、


バンテーラ片手に応援ニコニコ僕は左端2個目?でしたニコニコ


最初の15分くらいはぴょんぴょん跳ねていたのですが、


コンクリートが苦手って事で、このまま跳んでいると足が大変なことになるなと


体でリズムを取ることに(笑)


最後の方は声がかれて、声が出にくかったですが


最後まであきらめずに応援!


結果は1-6での敗戦ダウン


選手達が挨拶にゴール裏に来るまで、何か声をかけようと思ったのですが


大差をつけられながらも、1点でも多く点を取ろうという選手達の頑張りがビシビシ伝わってきたので、


それに感動してしまい・・・年のせいか…




で、何も言えませんでした



少し落ち着いて、言える事は・・・


次も、その次も、


いやずっと僕はFC町田ゼルビアを応援し続けるよ!


きっとゴール裏のサポーターの皆さんも同じ気持ちだと。


選手の皆さん、僕達はいつまでも応援します


がんばって思い切ってゲームで戦ってください!


町田ゼルビア!

町田ゼルビア!