【31】 GK 野口 貴裕(のぐち たかひろ)選手 その1 | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

♪おーおーおーのぐちたかひろー らららららららーのぐちたかひろー

♪おーおーおーのぐちたかひろー らららららららーのぐちたかひろー


続きまして~カラオケ


同じくアリオ橋本へ来ていた野口選手~パー


娘がふれあいサッカーで優しくしてもらってから、娘は気にしているようです(笑)


これまた公式サイトの情報から、


出身地: 東京都

生年月日: 1991年6月19日 (今年で21歳、これまた若い。野口選手も大竹選手も来月誕生日なんですね)

身長/体重: 181cm/76kg (近くで見たらもっと大きく感じたな)

利き足: 右 (この間は利き足じゃない方のキックの練習してましたね。がんばれ~)

前所属: 麻布大付属淵野辺高 (オー近いなぁ)

血液型: O

サッカーを始めた年齢: 5歳

好きなサッカー選手: カシージャス、ファン・デル・サール

好きなサッカーチーム: 07年の浦和レッズ、10年11年のサンフレッチェ広島

仲の良い選手: 町田の選手全員

好きな食べ物: オムライス、ピザ、パスタ (若いね(笑))


今はGKクリニックでも活躍しているせいか、


子供とのふれあいは慣れているなぁという感じニコニコ


子供たちも好きになっちゃうよねニコニコ


写真も仲良く野口選手、大竹選手、長男・長女でパチリとさせてもらいましたカメラ


野口選手は、大竹選手以上にミニサッカーでははしゃいでいましたね(笑)


でも足元もなかなか、結構ゴール決めてましたねサッカー


修行選手、相澤選手、石田選手がいますが、


良いところを見て成長して、いつかはピッチで活躍してくださいねニコニコ


娘が楽しみに待っています(笑)