カターレ富山戦の再放送 | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

おはようございます。

今朝昨日の試合の再放送を観ました。

富山まで行かれたサポーター、ファンの皆様お疲れ様でした。

先制まではよかったのですが、

それ以降シュートまでが…

富山のディフェンスも対応してきたのかもしれませんが。

修行選手は、ナイスセーブ連発でしたね!

最後はちょっと惜しい判断でしたか…

みなさん、この四連戦はお疲れ様でした

しっかり休んで、次はホーム

よい試合をして勝ちましょう!!

最後にちょっと気になる事。
途中コリン選手と下田選手?がちょっと何かしてたような…気のせいかな。



iPhoneからの投稿