このチームに期待、この選手に期待。 ぽちっ | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

一般的な僕はYahooのサイトを良くみるのですが、


スポーツカテゴリの「Jリーグ」ー「J2]には


大好きなFC町田ゼルビアの情報もあるんですねニコニコ


ここ(クリック)



チームや選手のリンクを開くと、


『このチームに期待キラキラ』や『この選手に期待キラキラ』っていうのがあって、


さらに『期待キラキラ』ボタンがあるんですねぇ



サポーターやファンのみなさんはポチポチやられているんでしょうか?


毎週更新されているようですが、僕はポチポチやってます(笑)


よろしかったらみなさんもどうぞ、ポチポチと。



もしかして知らなかったのは僕だけ???