寝る前の遊び(笑) | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

我が家は、上が小学2年、一番下が1才ですが、


みんなゼルビア大好きアップ



最近は、番号順に選手の名前あてや、チャント合戦クラッカークラッカー


まぁ呼び捨てですけどね(笑)


只今学習中は、石田選手、コリンマーシャル選手、先崎選手、下田選手


歌詞?は調べられるけど、リズムと音楽が…


徐々にかな。



今子供たちとの(特に長男)ブームは


♪ここがまちだのほーむ、かんきのこえでゆれ~


♪あおくもえあがっている、おれたちののづた~


(合ってるかな?結構耳で聞きながら覚えているところもあるので


間違っていたら教えてくださいーい。 でも声出しているから許してね(笑))


前回、栃木戦だったかな?一緒に声を出せなかったので、次こそはと練習しておりますニコニコ



先日買った、3月4月のポスターも寝室に貼って、


これをみながら、背番号(1714等々)ゲームやチャントゲームを毎日楽しんでいます(笑)


加藤選手がかわいいね(笑) by長男