【1】 GK 修行 智仁(しゅうぎょう ともひと)選手 その1 | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

ゼルビアの選手を紹介してしまおうという自分勝手な…(笑)


記念すべき第1回は、背番号1の修行智仁選手です!


♪しゅーぎょー ともひとしゅーぎょー  

♪しゅーぎょー ともひとしゅーぎょー



僕が初めて試合で見た修行選手Jデビューの栃木SC線はほろ苦いデビューとなりましたが、


先日のヴァンフォーレ甲府戦は素晴らしかったですねキラキラ


我が家はテレビ観戦でしたが、PKもあともう少しでしたが素晴らしい読みと反応


その後も甲府の攻撃を、好セーブキラキラ連発で止めてくれましたね


修行選手の気持ちが乗り移ったのかゼルビアの選手たちの守りにも気持ちが入っていました!


そして現地で応援していたファン・サポータの気持ちも。



甲府戦の話がメインとなってきましたが、



公式サイトからの情報で


大阪出身で血液型はO型、好きな食べ物はあんぱんに大福


ケガをせずに1年間がんばってもらいたいです!!!


我が家では修行選手の鼻チャントが流行ってます(笑)