今回の即売週間は
川崎…計3
学校終わりに行ってきた!
最後列で遊んでたw
中途半端の位置なら1番後ろがいいw

池袋…計1
朝から行って直ぐに学校だったから2枚しか買えず…
ヒロ君が1枚欲しいと言うので…1枚に

渋谷…計5
朝からならんで…
1.2回目とも最後列で遊びw

握手は…
生田
俺…チャラ田がーくる~~!
生…くる~!!www

楽しかったわーw

そして…
今日の新宿!!

学校が終わってから…
家が近いので、大好きなルミネエストに行ってきたーw

今日はSHIPSに!!
サルエルパンツのデニム生地のとシャツを買って…合計2万w

今週…服だけで10万使ってるww

洋服見てたら…19:20に((((;゚Д゚)))))))

タワレコに向かって…

歩くww
到着したら…
先ず…握手券を買いに!!

最初4ループして…8枚購入!
イベントSTARTしてるww

そしたらお兄さんが話しかけてきて…
もしよかったら数言ってもらえば用意しますよ!って言われたので…32枚追加した!

今日は合計で40枚ww
photo:01



生飯小鞘の順番!

話しは基本…
生田と飯窪セットで喋ってたw

人が少なかったので…ループしても話が繋がるw

俺…お!チャラ田じゃん!
生…チャラ田でーす!
俺…さきちゃんが生田に推し変するって!
生…してくださいよー!!
飯…推し変するんですかー!!!
俺…わからんよーw
生…てか今度黄緑きてくださいよ!
俺…着ないは!!
飯…ハニー色きてください!
俺…今度着るは!!
生…黄緑も!
俺…www
俺…明日ライブ入らないけど栃木に餃子たべに行くは
生…餃子ww
飯…いいなー餃子!!
俺…明日食べられるでしょ!
飯…!!!
俺…今日くる時SHIPSで服買ってきたんよ!
飯…いいなー洋服!!私も買いたい!!
俺…家が新宿区だから良くルミネエストのSHIPSとかBEAMSで買うんよ!
飯…私も新宿区ですよ!!あ!( ̄◇ ̄;)
生…新宿駅に住んでるんですねw
俺…それじゃーホームレスじゃんw
生飯…www
生…新宿駅ww←ハマったらしいw
俺…新宿駅ってひどいやw
飯…ですねw
生…メッチャもってますねー!すごーぃ!!
俺…今日は40枚よ!
飯…40枚今日もすごぃじゃないですか!
生…てか…それ!PPFMですよねー!
俺…そうよ!パンクマ!知ってるん?
生…かわいぃですよねー!大好きですもん!PP!!
俺…最近はSHIPSとかBEAMSのが好きだからそっちのが多いかな!
飯…いいですよねー!
俺…これプリント入れて貰ったのw
生…いいなーー!
飯…オシャレですね!
俺…ありがとーwてか…ケツポケにも入ってるんよ!!
生…え!!嘘!!
俺…サンタ仕様ww
生…サンタだー!!!
飯…かわいぃー!細かぃですね!
鞘…本当だ!サンター!
⚠鞘師が紛れ込みましたm(_ _)m

photo:02



小田ちゃんには、
もちの話をした!!

鞘師には…特にww
でも…
鞘師がボーットしてたので…
小田ちゃんが終わった後に握手せずに鞘師スルーしたらメッチャ鞘師焦ってたww
そして…謝られたしw

別に握手しなくても大丈夫というw

こんな感じの21ループ
そして…生田がパンクマ知ってるとか!!PPFM大好きらしい!!

ここから…19枚のまとめ出しw

飯…今日MVP!!
生…何枚??
俺…19枚ww
生…すごー!

握手START!
俺…お疲れw
生…え((((;゚Д゚)))))))それだけw
俺…いゃいゃw
生…メッチャ買いましたね!
俺…大体いつもよ!
生…!!!
俺…こないだの山梨も50買ったのよ!
鞘…頷く_φ( ̄ー ̄ )
生…50!!
飯…すごぃ!!
俺…でも…握手てきとうにされたw
生…そんなに買ったのに!
鞘…違いますよー!てきとうじゃないですよーΣ(・□・;)もー
俺…www
飯…BEAMSいいですよねー!
俺…いいよねー!
飯…来月、中野のブロードウェイで中川翔子さんがコラボでBEAMSからでるんですよ!
マミタスっていうのが!
是非行ってみてください!
俺…了解!!中野ブロードウェイね!
飯…中野ブロードウェイです!
俺…行ってみる!
飯…是非!!
俺…おつかれー!
小…ありがとうございますm(_ _)m
俺…てか…もちがメッチャ会いたがってたよ!
小…さくらもちさんですよね!?
俺…そうよ!今日も来たがってた!
小…勉強が大変みたいなんで…
俺…だから…今日手紙書いて来て貰って俺が小田ちゃんに見せようかなーって思ってたww
小…手紙楽しみです!
俺…書いてって言っとくよ!
小…はぃ!!
飯…今日の声は酒焼けですか?
俺…地声よw
飯…Σ(・□・;)
生鞘…爆笑ww
飯…すみませーん(;_;)
俺…大丈夫よ!
生…私4推しですよねーw
俺…いゃww
生…3推し!いゃ2推し!
俺…ww
生…1推しだ!w
俺…いゃいゃw
飯…あたふたしてますねww
俺…( ̄◇ ̄;)
鞘…今日もありがとうございます!
俺…お疲れ!しっかりやすみー!
鞘…はぃ!
俺…じゃぁw
鞘…えぇぇー私それだけーー
俺…www

こんな感じの新宿での握手会!!
今日はたのしかったわー!

飯窪さんと鞘師セット!
そして…最近面白ぃ生田!
しぃて言えば…石田が欲しかったw

小田ちゃんとは初めてと言う位喋った!!

そして…飯窪さんのBEAMSの推し様すごかったー!!
生田とはPPFMの話で盛り上がったしw
ほとんど今日、洋服の話しかしてないww

でも…相変わらず鞘師かわぃかったww

明日?は栃木で餃子たべよーw


寝る前からの投稿