ちっちゃいシーズー♪ | 6ワンコ♪キラキラ日記

6ワンコ♪キラキラ日記

チワワ☆シーズー☆ヨーキー☆チンチラとお星さまになったわんこたちのキラキラな毎日

昨日、PM7時過ぎ夜。

ようやくトリミングカットから帰ってきました


あまりの変身ぶり

みんなの反応は。。。


5ワンコ♪ キラキラ日記


???。。。汗


しばしの間クンクン攻撃で

うちの子チェックですべーっだ!


5ワンコ♪ キラキラ日記


カマキリかまきりの赤ちゃんって見たことあります?


ちっちゃいサイズなのに

ちゃ~んとカマキリの形なんです苦笑


5ワンコ♪ キラキラ日記


カァたんも『ちっちゃいのにシーズー』音譜


当たり前の事なんですが

とっても不思議な感覚困った


5ワンコ♪ キラキラ日記


ミニチュアなシーズーのイメージなんですきゃ


よろしかったら。。。ぽち☆っと応援お願いします♪

励みになります○┓ペコ
人気ブログランキング