初めまして。
こんにちは。


吉岡里帆と申します。


この度、ここでブログを書かせて頂く事となりました。
このような場を頂きありがたい限りです。



タイトル通り「なんでもない毎日。」の中で出会った驚きや発見、喜び、笑い、等々
読んで下さる方と共有できるような(出来れば暖かい気持ちになれるような事)を書いていけたら良いなと思っています。



至らぬ文や言葉選びだとは思いますが、心を込めて書いていきますのでどうぞよろしくお願い致します。




では早速、、今日のなんでもない発見。


「あじさい」


今日ジョギングをしていますと、
梅雨の開けた、かんかん照りの中で
あじさいが元気に咲いているのを見つけました。


雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、
日照りにも負ケズ。


少しでも長く生きていようとする強い生き物の力を感じました。


限られた季節の中で、今を一生懸命に咲く。
私もそんな風に強くあれたら良いなと思いました。