昨日は海外G1、チャンピオンMに勝ちました。


もちろん素直に嬉しいですし、「1SにGI1勝」をいつも第一段階目標にしておりますので、安堵感もあります。


が、当初の予定通りクイーンエリザベスⅡ世Cにしておけば良かったと、少し後悔しているんです。


実は前日(って言い方でいいのかな?)の0時過ぎまでクイーンエリザベスの方に登録していたんですよ。

フリレのタイムが1.55.4で固定していたため、メンバー的に確実に勝てると思っていました。

が、夜中に後方侭さんのインフロントが登録。

この馬のベストタイムで走られると勝てない・・・。

それに多頭数で不利枠の可能性も・・・。


ということで非常に悩んだ挙句、直前でチャンピオンMに変更してしまった次第です。

でも、インフロント、2戦を見据えた仕上げ(もしくは見えない疲労未回復?)だったようですね。とても平凡なタイムで2着でした。

私はメイチの仕上げでしたので、普通に出していたら不利枠でも勝てた感じですので・・・、ちょっと残念でした^^;


しかし、これで4連勝。この馬は本当はマイルは不向きで1800m~2000mの馬ですので、今後はその距離ばかりを走らせていきたいと思います。


ということで、ねこさん昨日は申し訳ございませんでした。

今日も対決ですが、そっちはもともとそのRを狙っていましたので、再対決は全く意図的なものではございませんよ^^;

果てさて結果はいかに・・・。