どっちにしても
「休みの日は な~んもしたくねー  どもども こたまですにゃー
 
 
とか言いつつ
昨日は高校からの友人とランチ
12時に待ち合わせて
食べてしゃべって
店出たんが5時過ぎって・・・
すんませんねココス
昼食べて
帰るときには腹が減っとるってどーよ?
 
学生の時からの友達って面白い
ってかお互い生活やら状況が変わったり
で35年以上繋がっとるって面白い
 
そんな35年来の面白いもうひとり
おなじみの ゆーすけ
チョコケーキを作って持ってきてくれまんた
さんきぅ~!!
実は持参の前日マックスバリュでバッタリ会っとったりしとって
 
 
さて
コチラ

どっちにしても
食べちゃいたいくらい可愛いチビこたま
 
 
 
そして
コチラ

どっちにしても
食べられんくらい可愛いトッピングのチョコケーキ
 
 
 
3匹揃って
見上げてるのがタマラン
 
 
 
こんな感じ~?

どっちにしても
 
 
 
でわでわ
その全貌をば・・・
 
 
 
こんな可愛いもん作ってどーすれんて!?
食べれんがな!?
 
冷蔵庫でケーキは2~3日
ニャシュマロは7月中旬までおっけ
・・・ってそういう問題ぢゃなくてやね
 
食べちゃいたいくらい可愛くて
食べれんくらい可愛い
それが

どっちにしても
「わてにゃー