北海道の疲れが出ているのか、思いっきり睡眠を取りまくりの私。

皆さんは今年のGWは如何お過ごしになられましたか?


私が北海道滞在&東京への岐路の間に、

2時間ドラマが2作品放送されました。


5月7日(土)

土曜ワイド劇場

女刑事・左近山響子

~90便緊急待避せよ~


5月9日(月)

月曜ゴールデン

釣り刑事2


どちらも我々、大野剣友会が擬斗を担当させて頂きました。

岡田勝は勿論ですが、

私、丹野、Sachiこと石澤、そして薄田が吹き替えを担当させて頂きました。


内訳としましては、

『左近山響子』にて、丹野と石澤。

『釣り刑事2』にて、丹野と薄田。

が演じさせて頂いたわけですが、

残念ながら、諸事情により私の『釣り刑事2』での映像は放送上、

カットとなりました。


放送前から知っていた事ですが、、

放送日を過ぎずにお伝え出来なかったこと、お許しください。



現場での出来事は・・・、

テストで車を避けたら、

「綺麗過ぎるから、もっと雑に!」と監督に怒られたことや、

津田さんと貝殻で手を負傷した話をしたこと、

等々ありますが、事細かに覚えていないので・・・、

御免なさい。



謝ってばかりのブログですが、次回からは通常モードに戻るかと思います。

(通常モードってなんだよ?)


『女刑事・左近山響子』、『釣り刑事2』製作スタッフの方々、

有難う御座いました!


放送をご覧になって頂きました視聴者の方々、

有難う御座いました!


私、もっともっと頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します!!