昨日OAだった

ゴッドタンの『キス我慢選手権』

に出させてもらいました。



こーゆーのは、誰が出るかOAされるまで内緒だから、事前に報告出来なくてごめんなさい。



『キス我慢選手権』

今回で完結。

四回目の出演になるんですが、本当に緊張する。

知ってると思うけど、アドリブ芝居だから劇団ひとりさんがなんて言ってくるか、どう話が進んでいくか予想がつかない。


初めて出演した時なんか、口から心臓が出そうなくらい緊張した(笑)


でも、見た事ある人は分かると思うけど、劇団ひとりさんの頭の回転はホント凄い!!

次から次に言葉が出てきて展開をリードしてくれる。

役者として頑張ってる僕からすると悔しい事なんだけど…

そして、劇団ひとりさんのアドリブを全て上手に受け答えしていく、みひろさん。


もう役者魂に火がついたね。

二人に負けてなるものかって!!


負けるまいと頑張ったけど、最後までついていくので精一杯だった。

けど、最後まで出演させてもらえる事ができ、本当に嬉しかったです☆


役者として、とてもいい経験になったし、すごいプラスになった作品です☆



今回で完結という事で、寂しい…


完結とか言って、またやらないかなって実は期待しています(笑)



今までのもDVDで発売されているので、興味がある人は是非見てみて下さいね♪



今日も1日お疲れ様でした(^o^)/