こんばんは(゚▽゚)/ | 鉄骨男

こんばんは(゚▽゚)/


お久しぶりで~す
(・o・)ノ

って3日ぶりかなっ
(^。^;)

久々の仕事ネタです
(^∀^)ノ

11月に入りかなり忙しい日々が続いてましたが、取り敢えず落ち着きました
( ~っ~)/

まぁ定休日はしっかりと有りましたが、残念×②でかなり疲れました
(-.-;)

今日は少し落ち着いたので半日で上がりました
V(^-^)V

昨日までの仕事は再来週に続きますけど半分は終ったので一安心です
(⌒~⌒)

明後日は自社工場での加工ですけど、半日くらいの仕事です
(・o・)ノ

あとは親方が考えてくれると思います
(^∀^)ノ

次回の更新は12月になると思います
(‘o‘)ノ


皆さん日々寒くなりますが、体調を崩さない様に気を引き締め師走を迎えましょう
!(b^ー°)

では皆さん、又お会いしましょう
\(^ー^)/