ここ一週間ほど体調が悪く、鼻水と喉の痛みが解消しませんでした。

体調/体力的に限界でしたが、今日は土曜日の公休をGET!


早起きして近所の菊田医院で診察してもらい、

結果的には軽い風邪だったので、吸引と注射をしていただきました。

※かなり呼吸が楽になりました。


そのあとに、ローソンに到着していたアマゾンの荷物を受取り、

近所の相鉄ローゼンで用事を済ませて、愛車を洗車して帰宅しました。


洗車した後に、たまにはこんなドリンクをグビグビと飲ませてやりました。


(やさしいな、オレ⇐馬鹿)




よしよし日記♪(その3)-11/05/21


この左のボトルは海老名の島忠で購入しました。

愛車(ホワイトパール号)のエンジンルーム入口から流しこんでみましたが、

途中で根を上げて全部飲みきれないようでしたグー


愛車を無理やり揺らして、エア抜きしてから全部飲ませようかと再挑戦。

しかし結局は、全部飲めなかったようでボトルの底に少々残っています。

この根性なしが!むかっむかっむかっ


 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑


この5~6行の文章を読むだけで自分が会社で

「ドS人間」と呼ばれるのがバレバレですな 叫び