こんにちは

昨日は5年ぶりくらいに大学の同期と飲みました。

仕事の話、恋愛の話などなどよくある話でひととり盛り上がったあと、
僕が東北にお邪魔していることを知っているので、現地の現状の話になりました。

彼は人一倍責任感・正義感ある男なので、
東北のことはずっと気にかけていて何かしたいと思っていたようです。

でも物理的に何もできない自分に苛立ちを感じている様子でした。

そんな彼の姿を見て、強い想いを感じ、
縁があって東北に足を運べている自分はもっと頑張っていかなきゃなって改めて感じさせられました。


今は仕事で遮二無二頑張っている彼の話を聞いて、
自分も元気をもらった夜でしt。


そんなこんなで今日も

photo:01



岩手県産銀ジャケおにぎりと、
岩手のミルク入りカスタードクリームパン

を朝食で!



iPhoneからの投稿