1/23 シダックスAnnex トークイベレポ前半 | ぱんぱかぶろぐ

ぱんぱかぶろぐ

岸野里香/プールイ

よしのりか

今月岸野関連のイベント多くね?( ・ε・)


という思いを抱きながら行ってきましたシダックス( ・ε・)



4時前に河原町へ着いてシダックスに向かおうとするものの立地が分からず、迷いながらもシダックスへ到着( ・ε・)

photo:02



photo:03





販売開始直後でこの番号でした( ・ε・)

photo:01





一回目はフォロワーさんとその知り合いの方と同じテーブルに着いて観覧しましたー。



いちおーレポは一回目だけになります( ・ε・)

岸野に見られつつもiPhoneでメモを取ってたので、さすがに二回目はレポやめて観覧を楽しみました(ㆀ˘・з・˘)



ではではレポ開始ー。




まずは司会の方が盛り上げるために大道芸披露。
劇場前でたまにやられてるらしいです。


その後メンバー登場で、岸野、小柳、中川、古賀の順で自己紹介を披露。


メンバーが着席してから岸野による乾杯の音頭が取られました。


司会の方からチームについて聞かれ、各メンバーが所属チームについて喋る。

そこでひろりんの声がいじられて、免許の話になる。

すると誰がえらいかという話になって岸野が一斉に他のメンバーから指を刺される。

岸野「いや、そんなえらいとかはないです。でも力はこの中やったら一番強いです!」


司会からR-1の話を振られる。

司会の人が最前上手に集団でいたひろりん生誕委員のTシャツの人たちにTシャツの話を振る。
この集団は始発からシダックスで並んでいたらしい。。


その後、カラオケの話になり、よく歌うやつは何かと司会から振られる。

岸野「オーディションでも歌わせて頂いたんですけど、浜崎あゆみさんのblue birdは絶対に歌いますね!!」


司会に促され、りかにゃんサビを全部歌って、サビの最後で浜崎あゆみのものまねをして笑いを取る( ・ε・)♪


ありぃはカラオケ行かないし、行っても聞く方とのこと。

ひろりんとなるは2人で童謡、チューリップを披露。




長くなりそうなので残りは次のブログへ( ・ε・)



よしのり