【当選!】ずっと気になってたオールインワンスキンケア | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中



夏に息子を出産してから、
風呂上がりがバタバタですアセアセ

ウワサには聞いていたけども、ほんとに自分にかけてる時間なんて無いっ!


だからってさ、
スキンケア怠ったらば…ガーン

だってさ、
年齢だって30代ですよ!


時間は息子に使いたいけれど、
いつまでも可愛くキレイな母でいたいのもまた事実ニヒヒ

いつまでも可愛くキレイな妻でいたいのも、また事実照れ
そんな時に気になってたオールインワンスキンケア星
お試しさせて頂けることに
ありがたや~ラブラブ


まず第一印象

で…


デカイっびっくり
{B5D83933-E13F-4370-8F22-16D5BE5B9E3A:01}

500mlの大容量です!


さっそく手にとると、


わ!
思ったよりもトロトロっていうか、水っぽいびっくり

私は、このまま手で使いましたが、
コットンに含ませても使えそうニコニコ

コットンにたっぷり含ませて、パックしても気持ちよさそラブ


さて、つけ心地は…
おー!
肌にしみこむ速度はそんなに早くなく、欲張って一気にいっぱいつけるとビショビショにデレデレ

私は、少量を数回に分けて押し込むように使うと良かったですラブ


染み込ませた後の肌は、
ベタつかず、サラッとプリッとハート
うん、内側から潤ってるかんじ照れラブラブ


しばらく経ってもつっぱったりすることもなく、とても使い心地が良いハート


なにしろ大容量だから、
顔の他に首、うで、腰、おしり、すね…
もう全身ラブラブラブ


サササササッとケアして息子の相手をしにいけますニヤリ星


ぐずる息子の声がしたら、
「お母ちゃん、可愛い可愛いしてるからねー」
って言いながら、パパッとケアしてますw


やっぱりオールインワンいい!
手間がかからないし、効果もじゅうぶん!
機会をくださったさんに大感謝ラブ
忙しいママさんに超オススメですおねがいラブラブ