【応募】お酢ダイスキ♡ | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

まろやか黒酢ドリンク「ビネップル」3種類セットを30名様にモニタープレゼント!!


お酢は高校生くらい?からダイスキで、大学独り暮らし時代は、冷凍食パンにお酢&黒すりゴマ&チーズを乗せてチンして、毎日食べてました(*^^*)


友だちミンナに「えーっ?」言われたけど、
今思えばよくこんな組み合わせ思い付いたな、と思うけど
美味かったんだなぁ~っ( ̄▽ ̄)笑



それ以来、就職してからは、同僚の先輩から頂いたバナナ酢にハマったり、母も飲んでるサプリを一緒に飲んだり、
ドリンクバーで酢ドリンクあれば、必ず一番に飲むよね!笑


井藤漢方製薬株式会社 フルーツ黒酢ドリンク「ビネップル」
この商品も見た瞬間、参加ボタンぽち♡
ぜひ試して、ここで皆さんに紹介できたら良いなぁ~

ってゆうか、飲みたい!!!

よろしくお願いします♡
井藤漢方製薬株式会社