だんな大絶賛!たらこパスタ♡ | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

だんな大絶賛!たらこパスタ♡

お米が底をつきました(ーー;)w

今夜はパスタです。
お義父さんから頂いた明太子ちゃんが冷凍庫にいる!
そうだ、たらこパスタにしよう!!!


パスタ修行中の私。
どーおしても、ソースが上手くいかなんだ(ーー;)
パスタ大好きダンナにダメ出しされんだ(T_T)
だからついつい市販ソースに頼りがちに…
←ぜんぜん修行中じゃないってゆうw


今日は、しゃなママさんの大人気レシピを拝借♡
ドキドキしながら、いざ勝負!!

「うーん!これは美味いっ!!!」

ヽ(*゚∀゚*)ノ


勝利o(・д´・ )v☆


茹で過ぎた?と思ったパスタもペロッといっちゃったよ!
「また食べたい!」
って*\(^o^)/*


しゃなママさん感謝感激♡
ありがとうございます*\(^o^)/*




yosh♡さんのお料理をもっと見る