【応募】夢のスイーツ詰め合わせ☆ | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

【スイーツプレゼント】バウムやプチエクレアなどみんなで食べたいスイーツ詰合せ♪


ちょっと見てコレ!!



美味しそ過ぎる~ぅ♡♡♡


みなさんご存知、スーパーやコンビニで
「食べたいっ!」て思ったらスグ買える
モンテールさんからのモニターキャンペーンです!

すっごく美味しいのにさ!
超お手頃価格で、
しかもシーズンごとにドンドン登場する新商品!!

もうさ~
私ダイエット中なのにぃ~
節約生活中なのにぃ~

発見すると買わずにいられないのよねぇ( ̄▽ ̄)w

最近はね、もう新商品待ち遠しくて、
おうちでもHPひらいちゃってるん。↓
モンテールHPはコチラ

私は基本スマホで見るんだけど、
そうするとトップがこう↓



やばばばーん( *´艸`)♡


どれにしようか迷っちゃう♡w


そんなモンテールさんの、絶品スイーツ詰め合わせが貰えちゃうなんて♡


ぜひぜひ感動と感想を、ブログで紹介させていただきたいです!

【通販限定】モンテールの焼菓子

おいしそー♡