【当選】ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタドリンク☆ | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中



久しぶりのモニター当選♡


じゃん♡

4本セット(^^)


こんな冊子とか読み物とかが一緒に入ってましたよ!

↓以下抜粋↓

不要となった胎盤を食べる動物は多いといわれてますが、
ヒトの場合でも健康によいと考えて、産後に胎盤を食べる
胎盤食の文化が世界各地でみられるようです。
このドリンクに使用しているプラセンタはSPF豚の胎盤
(SPF豚とは、特定の微生物などがいないキレイなブタさんです)

プラセンタは熱を加えるとその効果は激減すると考えられます。
ドリンクに使用する際、通常のプラセンタは熱処理をして
殺菌しないといけませんが、SPF豚の場合は簡略化することが出来ます。

だから、安全性も効果も期待できるワケです!




へぇ!ぶたちゃんの胎盤なのね∑(゚Д゚)!

さっそく1本♪


説明を読むと、寝る前に飲むのがオススメみたい(*^^*)

えっ?
カフェインは??
カロリーは???



大丈夫!
ノンカフェイン♪
低カロリー(3.6kcal/1本)♪



ぶたちゃんの胎盤って…
ニオイ大丈夫かな。
そもそもこういうドリンクって、美味しいの???


ごくり。


(*゚▽゚*)

大丈夫!!!
美味しいマスカットレモン味!?byサイト


うーん、私にはマスカットレモンには感じられなかったかなぁ~笑

でも、不味くはなかったです。
美味しくもなかったけど。


この時ちょうど生理前のニキビ出現期で、
どんだけ効果あるかな~と思ってましたが、
やっぱりそこまでソッコーでなくなりはしませんよね~( ̄▽ ̄)

でもね、毎晩1本ずつ飲んでたら、新たなニキビは出現せず!

出現済みのニキビも悪化は抑えられていたような??


私には、そこまでハッキリと効果がワカリマセンでしたが、たくさん良い成分が含まれているこのドリンク、
続けることできっと効果が出てくるんだろうなぁ~と思いました!!


ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ(MistureDrink)

京都薬品ヘルスケア株式会社