【当選】おはようか〜ん♪ | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中



気になってたの!

おはようかん♡


りんご、みかん各2本ずつ届きました!


さっそく翌朝ごはんに
いっただっきまぁ~す( ´ ▽ ` )ノ

まずは、バナナ⭐︎




おおおー!

ようかん!!笑

バナナ!!!笑


バナナ風味ってかんじかな?


うん。
マズくは無いけれど…
なんか慣れないからかな?変な感じ~(´-ω-`)



また翌朝には


りんごを♪



もぐもぐ。


んー(´-ω-`)


私りんご大好物なんだけどさ、
なんだかちょっと違和感…


りんごは果肉も入ってます!

ちょっとりんごの酸味がようかんとマッチしてなかったのかなぁ…私的にね。



まとめ~♪

とっても斬新な商品!
『ようかんを朝ごはんに』
っていうのは、と~っても良いと思います!

なかなか腹持ちもよかったし!!


でも味は、
私はフツーの小倉や抹茶が良かったなぁ( ̄▽ ̄)

一緒に食べた旦那も同意見でした!!

何はともあれ、
こんなフルーツ味のようかんなんて初めて食べたよ!

とってもイイ経験させていただきました♡
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



井村屋株式会社