【応募】北海道スイーツ☆ | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

北海道旭川銘菓「き花プティモ」ショコラといちごのセット モニター大募集!



北海道のお土産って、どうしてあんなに美味しい&美味しそうなものが多いのでしょうか!!!

北海道には、人生で3回ほど行ったことがありますが、その度に頭を悩まされるのが
お土産(特に自分用w)セレクトー(>_<)‼︎

もう今にも
「こっからココまで全部ちょうだい!」
と、セレブリティなセリフを吐き出しそうになります( ̄▽ ̄)笑


そんな魅力的な北海道スイーツの中のひとつ


き花♪


漢字で『霧花』って書いて、ダイヤモンドダストのコトなんだってー( *´艸`)

その名の通り、上品で美味しいキラキラしたスイーツに
ショコラとイチゴが仲間入りしたんだってー*\(^o^)/*




すごい♡
おいしそう( *´艸`)

ああー北海道いきたくなっちゃったなぁ~!

壺屋総本店
壺屋総本店オンラインショップ