【当選】あたたかわいい(*^^*) | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

コランコランファンサイトファンサイト参加中


宅急便の再配達を時間指定でお願いしたけど、時間幅が広過ぎて…
仕事から帰宅できるかワカンナイ!

でも、
どーおしてもその日中に受け取りたくて!!

宅急便の事務所?に電話したわよ!直談判?笑
そして、仕事後やらねばならぬこと猛ダッシュで片付けて、即帰宅!!

本当ならば、旦那不在だったから、カフェででもごはん食べて帰りたかったのだけど…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35144.gif}



でもそのかいあって、家に着いた途端
ピンポ~ン♪

ギリちょんセーフ

{FA6BD014-70AD-4FBD-AC50-91083C95CB3B:01}


前置き長かったですが、こちら♡
{775FF143-A692-4C4E-8421-0E1FB69C0BBF:01}


あったかブラウンさんが到着♡


はめるとこう。
{B455854B-64CB-4261-BC47-EFADC5468C9C:01}


思ったよりサイズはゆったり目

「これで本当に温かいんかいな?」
と若干、半信半疑だったのですが、翌日。

実家に帰る予定があったので、その際に着けていきました

朝外は寒くって、指先が出てると凍りそう~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35140.gif}
でも大丈夫!
そんな時は、
{6183E82B-B7B0-4BEF-96D5-AAD2C307B534:01}


こう。


いや、本当に暖かいのよー!!

それでいて手先が出てるので、スマホ操作や財布使うときetc.つけたままでできちゃうし

私、よく落とすんだー
こういう小物類

だから、つけたり外したりしなくていいのは本当に利点


さらには実家の母や友だちや…に
「かわいぃ~っ♡」
って大好評


だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ風が冷たかったりするし、
手先が冷えると本当テンション


色も合わせやすい&汚れの目立たないwブラウンだし、
これからの季節にも活躍させたいな

ほら、手袋だとね、ちょっと冬っぽいやん?なんかやっぱり。


コランコランさん、ありがとうございました♡


{96569889-E9AF-4F4E-A60D-6B1802C450D1:01}







{7EDFFCDC-9B3D-4915-91C2-B0E16DA52FBB:01}