【応募】原宿焼きスイートポテト | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

原宿焼きスイートポテト(10個入)10名様プレゼント(blog)





ハイハイハイっ*\(^o^)/*



芋と言えば私!



私と言えば芋っ!!







大っ好きなんです!

おいも♡

さつまいもは常備菜ですぅ( *´艸`)♡





いやいやいや!

食べたすぎるよ、焼きスイートポテト♡



ほっくり♡





ほこほこり♡





やっぱぁ~ぃ( *´艸`)♡



届くの楽しみ♡



まだ当たってないケド♡笑





コロンバンさん、お願ぁ~い♡



原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン





オンラインでも☆



コロンバンのオンラインショッピング