【応募】ほっこりん♪かぼちゃチャウダー☆ | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

<宮城県>「にしきや かぼちゃチャウダー5食セット」モニター10名様募集!




こりぁぁぁ~絶対美味しいでしょうよぅ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まださ、
当たっておりませんが、
もう早く食べたくて仕方ない( ̄▽ ̄)笑

早く届かないかな♡笑


写真いっぱい載せて、みなさんに紹介するからねー!!!

「にしきや かぼちゃチャウダー5食セット」

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」