【応募】寒さを乗り切れ!あったかインナー | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ


毎日毎日あきもせず、
どーしてこうも寒いんでしょ(´-ω-`)

でもさ、冬はお天気いい日が多くって、
外に行きたくなっちゃうんだよねー

オシャレして!


…でも、寒いじゃん?

そんな時!



だったーーーん♪

ワコールの最新あったかインナースゴ衣・思いの丈★モニター大量募集!ブログ無しOK



下着と言えば!
のワコールさんですよ♡

これ、絶対あたたかいと思う♡

これならさ、上に着るものにラインとかひびかなそうだし、
首周りからも見えなさそうだし、
何より温かそーだし♡


ぜひぜひ試して、みなさんにお伝えしたいわぁ♡

ワコール スゴ衣 思いの丈